2018/08/07 11:00

こんちは。

Rich Mindスタッフのひろです。


とても嬉しいご感想をいただいています。


==============

こんにちは(^^)

前にWish  OilNo.12を買わせて頂いたんですが、

最近ジワジワと効果が出てくる出来事が多くてご報告させてください!


自宅でエステサロンをしてるのですが、ディフューザーにWish  Oilを入れて

アロマを焚きだしてからお客さんが化粧品買って下さったり、チケットを買って下さったり

お金が入ってくるようになってきたんです!

 

高額ではないものの、必要な時に必要な額だけ入ってくると仰ってたのが、

まさにそれだと思いました!!

 

すごいです‼️

==============


アバンダンティアの意味は金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、財産を守る


アバンダンティアのパワーすごい!!!


今ディフューザーがないので、お風呂に入れて

試してみたいと思います(*≧∀≦*)



今日のWish Oilはこちら↓↓





詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。