2018/07/19 11:00

こんにちは。
Rich mindスタッフのひろです。

嬉しいご感想をいただきました(๑>◡<๑)

====================
のりこさんいつもブログ楽しみに拝見しています
注文していたアバンダンティアが届き今朝早速つけてみました。

そうしたら、3ヶ月前に無くした指輪が出て来たんです

外で無くしたと思っていたので諦めていましたが、
久しぶりに使ったバッグの中にあったんです!!!
嬉しい(≧∀≦)

これから日々にワクワクしています
 ====================

本当に大切な指輪が見つかって良かったです!!

アバンダンティアが持つ意味は
金運、繁栄、豊穣、お金の豊かさ、財産を守る
だから、大事なものが見つかったんですね。

私も無くしたら、すぐに試してみます。
素敵なご感想ありがとうございます。

今日のアバンダンティアはこちらです↓↓


詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを
チェックしてみてください❤️

碇のりこ公式ブログ

Rich Mind Online ShopのInstagramも
フォローをお願いします❤️

Rich Mind Online Shop Instagram


今日も素敵な一日をお過ごしください。