2018/07/11 11:00

こんにちは

Rich Mindスタッフひろです。


もう真夏ですね。

どんどんバスタイムが短くなりつつありますが笑


でも、体の中は冷えてしまっていると思うので、

湯船に浸かることはとても大事だなと思っています。


最近は、ぬるめのお風呂の中にLUXRICH バスソルトLOVEを入れ、

湯船に浸かり、少し出てシャワーを浴びて体を少しだけ冷やして、

また湯船に浸かっています。


そのあとは、LUXRICH GOLD OILで体全体を保湿して、

リラックスタイム!!!


あくまでも個人的やり方ですが、体を冷やすのは簡単なんですが、

温めるということがとても時間かかることだなと思います。


もし、気になる方がいたらお試しください(*≧∀≦*)


LUXRICシリーズはこちら↓↓

  



詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。