2018/07/10 11:00

こんにちは

Rich Mindスタッフひろです。


以前のキャンペーン後にいただいた

嬉しいご感想です(><๑)


==================================

本日、キャンペーンのプレゼントを受け取りました!

とっても素敵で嬉しくてしばらくの間じ~っと目が離せませんでした(^^)


今日のプレゼントの中の一つの浄化スプレーをさっそく手に振りかけてみたのですが、

その香りがまた素敵でとっても気に入りました。


ところでちょっと綺麗な話ではないのですが

浄化スプレーを使用してしばらくしてからお腹を下し始め

お腹が空っぽになるほどの感じだったのですがこれも浄化を意味しているのかなぁ

と思ったのですが、こんな事も起こったりするものでしょうか

 

食生活も普段通りだったもので他に心当たりがなくて

お風邪も浄化と聞いたことがあるのでそうなのかなぁと思いメッセージさせていただきました。


素敵なプレゼントをありがとうございました(^^)

==================================


すごく浄化されてます!!!!

私もトイレで浄化スプレーを使います。


体の中を綺麗にしたら、運気UPをするチャンスだと

思ってるので、トイレで浄化スプレーは欠かせません!


WISH DETOX 浄化スプレーはこちら↓↓

  



詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。