2018/07/06 11:00



こんにちは

Rich Mindスタッフひろです。


嬉しいご感想いただきました(><๑)


==================================

碇のりこさんプロデュースのWISH OIL

 

直感でこの3本を購入しました。

きっと意味があるはず!!


とっても不思議なんですが

この3本を手にした時に安心感

からか涙が出て手にビリビリと

感じるものがありましたよ。

 

 

そしてなんと!!

 

手にして2時間!!

びっくりなことが・・・・・!!

 

早速セッションの

お申し込みがきましたよ~!!

 

この引き寄せスゴいです!!

(興奮状態もスゴい 笑)

 

今日はこれからリリブロセッションが

あるのでリリブロに欠かせない

ハデスを使ってセッションしようと

思ってワクワクしています。

==================================


手に取ってから2時間で嬉しいことが起こるなんて!

読んでる私もワクワクしてます。


WISH OILはこちら↓↓




詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。