2018/06/22 11:00

こんにちは

Rich Mindスタッフひろです。


以前いただいていたご感想の

紹介です。


===================

のりこさん、こんばんわ(о´)


今日もお礼のメッセージです!!


満月の直前に届いたウィッシュオイル、とっても素敵な香りで、

髪やお財布、スケジュール帳などに塗って楽しんでいます。


そんな中、とある方との会話から、幼い頃の夢を思い出しました。


歌手になる夢。

大人になるにつれ、自分は無理と決めつけ封印して来ました。


が!!今から夢を見ても良いんじゃない?なんて勇気が突然湧き、

今日、体験レッスンに行って来ました。


素直にお話できる、素敵な先生。

私の雰囲気が教室にピッタリなので、欲しいと思ったと言っていただけました


とっても嬉しかったぁー!!


なので、二つ返事でレッスンに通う事を決めました。


夢に年齢は関係ありませんね!!

歌で人を癒せる存在になれたら嬉しいな。


子供の頃の夢に向かえる時が来ました。

幸せです。

本当に、のりこさんに背中を押していただきました。ありがとうございます。


のりこさん、愛してます

===================


夢に年齢はない!

WISH OILが背中を押してくれたんですね。


もっともっとたくさんの人の

夢が叶っていきますように(><๑)



WISH OILはこちら↓↓




また、詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。