2018/06/05 11:00


こんちは。

Rich Mindスタッフのひろです。


素敵なご感想のご紹介です!


==============

昨日も書いたけど、碇のりこさんのWish Oilを使用しだしてから

わずか2日で、この4年ほどずっと望んでいた願いが叶ったのでした(^^)

 

他の様々なグッズも同時に使用していたので、

そちらの土台があってこその相乗効果だったのかなあと思います。

 

私が使用したWish Oil

エロス、アバンダンティア、ピュグマリオンの3つ。

まだブレンドとかはせずに、

その時の気分で、1日に数回、好きなものを腕や耳の後ろなどに塗布して、

香りを楽しみました♪

 

こういうオイルって、香りがかなり強いものとかもあるんですが

こちらはキツイ香りではなく、むしろ微香、いや、

ちゃんと香りがそれぞれ特徴もあり自己主張しているんですが、

嫌みがないというか(なんだか失礼な言い方になってる?)

嗅いでいて好きになる香りでした


あー、ボキャブラリー少なすぎて上手く伝えられないなあ。。。

ボトルを並べてみるとオシャレだし綺麗だし、

他のも集めたくなりましたw

==============


4年間の望みが2日で叶っただなんて

本当に嬉しいですよね。


私も今の気分に合わせて、WISH OIL

ヌリヌリして見ます(*≧∀≦*)



WISH OILはこちら↓↓

  



詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。