2018/05/31 11:00

こんちは。

Rich Mindスタッフのひろです。


素敵なご感想のご紹介です!


==============

oilを使いはじめて

すごく前向きになりました


ありがとうございます


私のお気に入りはアフロディーテです


自分が華やいだ気持ちになるし、

女性ということを意識できるようになりました


これからも変化して行く自分を楽しみたいと思います

==============


アフロディーテ!私も大好きです(><๑)


女性としての意識。

あー!これもすごくわかります!!!

意識することを意識してない自分もいます笑


WISH OILを使って素敵な自分でいたいと思います。



WISH OILはこちら↓↓





詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。