2018/05/25 11:00


こんちは。

Rich Mindスタッフのひろです。


とても嬉しいご感想をいただいています。


==============

こんにちは!

のりこさんの本を読んだりして、

wish oil に興味が湧いて買った者です。

今日のお話すごく良くわかります♪♪♪

wish oilは本当に面白いです(*^^*)


私は、アフロディーテ セレネ ヘラ アバンダンディア ケイローン ゼウス 

ハデスを説明文を読んで選んで買いました。

(本当は全部欲しかったんですが、予算の都合上7本(≧∇≦))

 

それで、私が一番好きな香りはセレネ!

早くも2本目を購入する勢いでなくなってます♪

続いて手にするのは、アフロディーテとヘラ 次がケイローンです。

セレネにアフロディーテやヘラをブレンドした香りが大好きです♪♪♪


金運向上と目標達成を目指しているのに、アバンダンディアはなかなか使いません。

かろうじて疲れ気味の仕事前や眠すぎる朝目覚めるためにゼウスを意識して身につけるくらいなんです。

どの香りも嫌いじゃないのに不思議です。何かしらブロックが邪魔をしているのでしょうね。


お友達と集まった時にwish oilを持って行って、

好きな香りを選んでもらっても、面白いくらいに内面がでます。

女性的な香りを選ばずに、ケイローンとアバンダンディアを選ぶ友人だったり、

ハデスとケイローンを選ぶ友人だったりそれを見て、

あぁなるほど~と思ったりしてます(*^^*)


のりこさんの本やブログのお話などで、自分なりに感じるブロックが、逃げ癖と、ち

ゃんとしないと愛されない そんな感じのブロックかなと思うのですが、wish oil のお陰で、

夫婦喧嘩を乗り越えられたり、(ムカッと来た時にwish oilを嗅ぎに行って回避成功!

それともう一つは、我慢しないで自分の気持ちを伝える。

 

結果私の思った通りになりました!今までそんな事出来なかったんです!

旦那さんの事が迷いがなく大好きだと思えるようになり、

続いて今、ダメな私でも愛されると思えるようになっています(*^^*)


昨夜は旦那さんと2人で映画を見ながら、死ぬ前にしたい事の話をしたのですが、

今が一番幸せだから、死ぬ前も旦那さんとこうしていたいなー❤️

なんて思えて、それがとっても幸せでした


碇のりこさん 感謝でいっぱいです(*^^*)

素敵な香りをありがとう❤️

これからもブログや香りを楽しませて下さいね!

==============


ムカッとしたらWISH OIL!!!

これは私も絶対にやろうと決意しました笑



今日のWISH OILはこちら↓↓

     


詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。