2018/05/21 11:00

こんちは。

Rich Mindスタッフのひろです。


とても嬉しいご感想をいただいています。


==============

oilをつかわせていただいて不思議なことが

おこったので書かせていただきます


仕事がらいろんなかたと接することが多く

ネガティブなエネルギーを受けとることもあります


ある日、夕方から頭痛がひどくて休んでいました

ではと主人がポセイドンのoilを手につけて私の頭に手を

そっとそえてくれたのですが、私の頭が臭いと言い出しました


(主人は自己流ですがヒーリングをしてくれ、

センスというかむいてるひそかに思ってます)

汗はかいていましたが、今までそんなに臭いとか

言われたことがなかったので驚いてしまいました


だけれど頭をおさえてもらい少しすると

頭痛も臭さもなくなりました


こんなにすぐに効果があったのはポセイドンのoilの効果だねと

顔をみあわせ笑顔になりました


これからどんな変化が現れるのか

また楽しみです

==============


ポセイドンの意味は直感、インスピレーション、感覚が研ぎすまされる、

スピリチュアル力アップ、芸術、自己を超える。


効果がわかりやすいのが、Wish Oilだと思います!(*≧∀≦*)

私も、色々試してみようと思います。



今日のWish Oilはこちら↓↓





なお、詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。