2018/05/16 11:00

こんちは。

Rich Mindスタッフのひろです。


嬉しいご感想をいただいています。


==============

オイルを買ってから グングン加速してます!

ありがたいです。


あ、今月エネルギーが強いんですね。

通りで 風邪の咳が半端ない きっと デトックスよ! 

思ってましたが シンドイです。むっちゃシンドイ。


だけど 気持ちが前向きなんで… 喉が痛かったときに

オイル塗りました。ハデスを 痛みが軽減しましたよ。


確かに このオイル、初めて買ったとき手にしたらピリピリしました。

エネルギーが高いんだろうな~と


今では どこにでも 7種類を持ち歩いておりまする。


==============


体調悪くても前向きになれるっていいですね。


ちょうど、昨日一緒にいた友人に、体調悪くて熱が出そうと

言われたので、Wish Oilのハデスを塗ってあげたかったです。



Wish Oilはこちら↓↓





詳しい使い方などは、碇のりこ公式ブログを

チェックしてみてください❤️


碇のりこ公式ブログ

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/


Rich Mind online shopinstagram

フォローをお願いします❤️


Rich Mind online shop instagram

https://www.instagram.com/richmind44/



今日も素敵な一日をお過ごしください。