2018/04/23 20:00

こんにちは、rich mindのスタッフひろです。
いつもたくさんのご感想をいただいてます。ありがとうございます。



======================

先月ピュグマリオンを購入し、今月ゼウスとアフロディーテを購入しました❗

ネイルに付けたりやお風呂にも入れていますが、洗濯の最後の仕上げに数滴、お水に入れて少し置いてから脱水します~✨

(勿論シミにならないよう直接服に付けないように)

今度はアイロンのスチームにも入れてみようと思います❗
先月ピュグマリオンを購入し、今月ゼウスとアフロディーテを購入しました❗

ネイルに付けたりやお風呂にも入れていますが、洗濯の最後の仕上げに数滴、お水に入れて少し置いてから脱水します~✨

(勿論シミにならないよう直接服に付けないように)

今度はアイロンのスチームにも入れてみようと思います❗
======================

洗濯の仕上げに使ってるんですね。
洋服の香りに癒されながら、仕事や家事ができて、
嬉しいことがたくさん起こるかもしれないですね^^

私も洗濯とアイロンで使いたいと思います(๑>◡<๑)

Wish Oilのはこちらから↓↓
Rich Mind Online Shop

WishOil【ゼウス】NL.3(ZEUS)~木星~

WishOil【アフロディーテ】NL.4(APHRODITE)~金星~

ウィッシュオイル【ピュグマリオン(PYGMALION)】NL.15